忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

旧・予定は未定、決定は仮定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 19日|comment(-)

Xperia Z2が発表されました

・魅力的なスペック
なんとまあ、非常に珍しいが、銀河S5よりもスペックで見れば上だ。
ソニエリ時代を知る人間からすれば、謎の感動すらある。
スペックの周回遅れはデフォで、NXまでは内蔵ROMのキツキツさに悶絶したものだ。
それを思えばZから続くこの高スペ路線は、とても素晴らしい。
ノイズキャンセルも付いて、4K撮影も可能で、それでいてメインで使ってるXperia Z Ultraよりもバッテリーが多い。
なんだこのV2AB的なごっちゃり具合は……。
画面サイズも、ズルトラ使いからすれば5.2インチなんてちっちゃいちっちゃい。
大画面化を嘆く人はZ1fを買って、どうぞ。


・買う? 買わない?
どうやらドコモから出るらしいので、Z1&Z1fを華麗にスルーした俺の、ほしい物リスト筆頭に入るだろう。
正直、Z2fが出るんじゃないかと身構えたりしてるが、そこはどうでもいいな。
まあ、Z2f(仮)が出るとしても、2014秋冬モデル以降じゃなかろうか。
ぶっちゃけ、Z2fが出てくれればZ1f値下がりするのになー、とか思ったりはしていない、決して。
まさに予定は未定なわけだけど、Z1fは依然好調で、多分小型路線は続くと思うから、出る確率は高いだろうか。
いずれにせよ、欲しいと思った時に買う――これ、ガジェッターの鉄則。
あとは、糞Xiロゴを隠すフィルムをラスタバナナが出してくれるはずなので、それと同時購入するさー。
カネに余裕があれば即決だけど、また分割払いだろう。
Zの分もまだ1年残ってるし、来年払い終えてから、Z3発表時期に、地味に安くなった頃合いを狙うのもありか。
うーむ、金遣いが荒いって大変だ。


・VAIO Pro、明日届きます。
帰ってきてからが楽しみである。
いやほんと、残業しないで帰りますよほんと。

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑