忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

旧・予定は未定、決定は仮定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 08日|comment(-)

11連回した

・基本的に月イチ微課金

個人的にはまあまあ。ホノカチャン出ただけで満足ですわ。
でもま、世評的には微妙なところかな。
あえて今日限定のピュア限を回さない男気もキラリと光…らないよ、ミスりました。
ま、まあ、11連だからSR一枚は確定の中、二枚出たのは上々。
付き添いパーティは一枚持ってたから、特別練習もできたしね。


半端なレベルでやっちまったけどまあ、MM特訓ないから別に良いか。


・補助チケットも回してみました。

貯めて大量ドバーンゲット!より、貯まったら即ガチャガチャ!派なので、どんどん回します。


Foo↑気持ちいいー
推しメンが出るとテンション上がりますわ。

・今月の成果
SR3枚 出費3000円
UR出なかったのは残念だけどまあ、こんなもんさ。
今回のスコアマッチ報酬、どうすっかなー。微妙に出遅れた。
課金してまで二枚取りボーダーに追いつくべきか、うーむ。
まだ期間もあるし、じっくり考えるとしますか。

すっごいいまさら

・ランク74にしてついに

mermaid festa vol.1をフルコンしました。
ちなみに全パフェじゃないのは……まあ、当分無理です、はい。


ご覧のとおり、二十二回挑戦してついにです。
コツを掴むのに相当な時間が掛かったというか、凡ミスが多いというか。
初心者殺しと名高いサビ前の連打がねぇ。
それに辿り着く前にもタッチミスが。
まだまだ鍛え足りないワケですね。

なんとか二枚取り

・結構、時間過ぎちゃったけど
イベント報酬ホノカチャン、なんとか二枚取りボーダー越えて取れたので。
やっぱギリギリのところを推移してました。
朝起きたら五万位後半くらいで、焦って二千円ほどラブカスに課金してしまった。



ま、ランキング報酬の勧誘チケットでURホノカチャンも出たし、個人的にはなかなか良いイベントでした。
なんだかんだで、フルコンは無理でもエキスパートはクリアできることが判明したし。
朗報だね(ニッコリ)
ハードばっかやってたら、二枚取りボーダー追い付けなかったかもしれん。
いやー、物は試しというか、エキスパートにビビりすぎてた感があったかね。
三枚取りはまー、いつかできたらいいなあ、程度で。
↑page top↑