忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

旧・予定は未定、決定は仮定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 07日|comment(-)

大鳳キター!

・レシピは41/41/41/41、旗艦は木曾改で
およそ一月ぶりの、久しぶりの更新がこれですよ。
資材が全然貯まらない中、泣けなしの一発で出てくれました。


ちなみに旗艦は、キソー。
適当な空母か戦艦でやろうと思ってたんだけど、ど忘れして育成中の木曾のままだった。
ま、結果オーライってことで。
運用育成はおいおい、ってことになりそう。
というかなる。
なぜなら、ボーキと開発資材が悲惨な量になってしまったから。
日頃から無駄遣いしすぎた。
第四艦隊解放するために戦艦建造しまくって、数多の伊勢日向扶桑山城が生み出され……。
キスとか2-4でレベル上げしてたら、ドロップでフツーに第四艦隊解放できた。
はあ、キラ遠征面倒だなあ。


・今後の更新
そんなに閲覧者の方もいないのでまあ、独り言と化してる物悲しいブログです、が。
気ままにやっていきます。とりあえず、生きてるうちは。
年度末が近いせいで忙しかったけど、これからは更新頻度上げていきたいと思います。
野球も開幕するしね!
今年こそ横浜(DeNAは慣れません)優勝してくれよなー、頼むよー。

人気キャラ



普通にドロップした。
未だに駆逐艦の使い道がわからん。まだにわかだからね、仕方ないね。




現在の編成とレベル。
なんかプスプスしてるけど気にしない、気にしない。
戦艦レシピ回してるのに重巡しか来ないんだよなぁ。
ドロップに期待するしか無いんだろうか?
全員がレベル50くらいになれば2-4なんて余裕だろうしな。

……無理? いや、なんとかなるはず。多分……。
↑page top↑