忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

旧・予定は未定、決定は仮定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 08日|comment(-)

一ヶ月放置達成してしまったジャマイカ

・気にせずいこう
義務化しちゃうと大変。気ままに行きます。
アニメイシヨン面白い。ただ5話はBB劇場不足で不満足。

・こういうのってほんと困るね
パソコンのブルースクリーンとか、割りと困る。
けどflashplayerを再インストールしたら、直ったという。
いや、それが原因なのかよくわからんけど、最近インストールしたもの片っ端から入れなおしたら直ったというか。
わけがわからん…。

・結局買っていました
iPhone6Plus。シルバーで、16GB。
秋には新型出るだろうけど、早まったかな? まあ自己満足。
初代Zの割賦が終わったのと、VAIOの出来に結局イライラしてた結果、買ってしまった。



やはり大画面はいい。手のサイズ的にもピッタリだ、頑張れば端で指が届く。頑張れば。
ゲームや動画(意味深)はipad mini、電話その他生活系のアプリはiphoneという使い方。
全部を一台にまとめちゃうと、どっちかが不要になるから、この分け方はいい感じ。
バッテリーライフとか、色々と捗りますわ。
確かに6Plusのバッテリーは、まあ、ガリガリ削れる印象。
wifiだと結構長持ちなんだけど、あのサイズでフルHDを積んでる宿命か、これは。
あるいは糞OSこと無印iOS8のせいか…9までアプデしないでおこう。今のところバグの影響は受けてない。
ちなみにケースは定番のbookbook。カメラ部の切り欠きは結構気になる。



こんな感じでガバガバ。でべそカメラが気になって仕方ない。



まあ文句はあるけど、インナーケースが分離できる点でプラマイゼロといったとこかな。
腰を落ち着けていじる時は、フリップケースは結構邪魔。
4インチ台の小ささならあまり気にならないけど、このサイズだとね。
というわけで、結構便利。使いすぎて緩くなりそうで怖いが、まあその時は買い換える。
分離させなきゃ、落としても本体にはキズつかない程度には丈夫で、クッション性もある(実体験済)。
角から落とした場合は不明。背面からズガーンといったから、自分の場合。
ケースに傷はついたけど、この古びた洋書風のケースにとっては、むしろその傷が味になる。
分離状態で落としたら、多分目も当てられない状態になること必至だなあ。
歩きスマホ、ダメ絶対。

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑