忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

旧・予定は未定、決定は仮定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 19日|comment(-)

スクフェス

・八月の終わりくらいから
はじめてました。
ニコ生の一挙で一期と二期見て、ラブライブにハマったので。
まあ、音ゲーセンス皆無なので非常にツライものがある。

現状、こんな感じ。
ちなみに名前は本名をTDN式表記にしただけ。分かる人には分かる(至言)


イベントは、ギリギリ二枚取りは行けそうな感じのところを絶賛ふよふよ中。
三枚取りは到底無理だけど、今回はボーダー低いらしいから、スパートかければ大丈夫かな。
いつかはエキスパートクリアしてみたいものだ。


・余談
スマブラをやりたいがためだけに宗教の垣根を超え、3DSLLを買いました。
レンガを買う予定はないので。
携帯機で据え置きゲー並みのが出来るとか、PSPの時も思ったけど、いい時代になったなあ。
今年は個人的にゲーム当たり年。
ファンタシースターノヴァ、パワプロ2014、討鬼伝極、そしてスマブラ。
全体的な個人的評価は年明けあたりにでもやろうかな。
栄冠ナイン復活とか、やり込む時間がどうも足りないよなー。
ところで、艦これ改の情報はいつ頃来るんでしょうかね?
もうあと四ヶ月で今年が終わるんですがそれは…。
↑page top↑