忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

旧・予定は未定、決定は仮定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 19日|comment(-)

買い時が

・なかなか時流を掴めずにいる
iphone6 plusやXperia Z3のどちらかは買うと言ってましたが、結局両方買わないことになりそう。
人のを触らせてもらったり、ショップのモックを弄ったりして半年悩んだ末の結論だ。
というか、悩んでいる間にどんどん新機種が出てきてね。
ついこの前にもXperia Z4 Tabletが発表されて、惹かれてしまったんだよなぁ。
VAIOスマホも欲しい。これは絶対買いたい。
スナドラ600くらい載せて欲しかったけど、まあ次代以降に期待すべくお布施しようかと。
ほぼ同スペックなmoto gくらい動くなら、スナドラ410でも別に、というスタンス。
解像度も低いのは慣れっこだし、むしろバッテリー消費に一役買ってくれそうな期待感。
あとは値段だ。三、四万かそれ以下でお願いしたい所。
VAIOのブランドも、いまや落日。はてさて、どうなることやら。

・黒咲さんェ……
予告でピンチなんですがそれは…。
まだストリクスをランクアップさせてないんだ、頼むぞ…。
オッドアイズリベリオンがかっこよすぎたので、専用デッキ作りたくなってきた。
ほんと、ARC-Vは販促うまいわ。コンマイもファンサービスに躍起になってるし。
アークナイトとかアマテラスとかの有用カードを再録したら、信者化不可避。
あとは、うーん。
そうだ、羽根箒をさっさとストラクに入れーや。
VSデッキの残念っぷりがひどすぎるんですよー、だから未だコンマイ言われる。

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑