忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

旧・予定は未定、決定は仮定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 20日|comment(-)

落とせた

・ヤフオク
どうにか予算内で競り落とせた。接戦でした。
入金も済ませたので、3日以内には届くと思う。そこはま、出品者次第。


・某figma

初めて美少女フィギュアに手を出してしまった。
モバマス半引退状態だけど、予約した。
あとは6月までにリボルテックのウッディ買うとすっかー。


・荷物整理
ちょい昔流行った断捨離を実践中。
最終的には旅行かばんひとつとバックパック程度で抑えてみたい。
特にかさばる衣類とかは、最低限アレばいいと考える石器時代な思考なので、なんら興味無い。
基本スーツだし、家じゃ寝間着かジャージの野暮ったいセンスだし。
普段着なんて、夏冬共通のズボンで二足しかないぞ。
夏服はポロシャツ二着、冬もヒートテックインナー二着ずつしか持ってない。
年ごとに買い換えるけど、ぼろくなければ普通に二年は着るな。
当然ユニクロ製品だ。典型的オタクですな、でも黒は着てないぞ。
グレーだ(ドヤァ
コーディネートなんて知ったこっちゃねーぜ、と見事なまでに時代を逆行してます。
そいつら圧縮したりしてまとめれば、これとかで充分だろう。クローゼットなんていらんいらん。

断捨離とか言っても、ROBOT魂とかデスクトップパソコンとか、ガジェットのコレクションとかあるから、極限までは無理だ。
とかいって、寝るときは寝袋で寝たりしてるんだなあ、これが。
この前風邪引いたけどな。


scottevest
上記したとおり、冬服はインナーしか持ってない。
なので、冬の外出時は基本的に、ジャンパー装備。
http://www.scottevest.com/ この会社のジャンパー……もとい、ジャケットがお気に入り。
代行会社を挟んで購入。かばんいらずのジャケットで、かなりいい感じ。
外出時には、
ipad mini
Xperia Z Ultra
Xperia active
iphone4S
SO905ics
wimaxルーター
モバイルバッテリー
財布
をぶち込んでます。全部使うのか?と問われたら、答えに窮するのはいつものこと。
ええ、使いませぬ。
もはや持ち歩くだけで充実感があるのです。そろそろ電波人間になりそ。
ま、使わない時は機内モード安定。バッテリー節約にもなるゾ。
日本で展開してくれればなあ、と期待してるけど、無理かなぁ。残念。

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑